アメリカ最後の夜はホテル近くにあるイタリアレストラン”ブカ・デ・ペッポ”でディナー。予約をしていなかったので待たされましたがお店の雰囲気もよく料理も美味しかった。でも、量が多すぎて食べきれない(^_^;) 

アメリカ旅行7日目 いよいよ帰国です。ロサンゼルス トムブラッドレー空港から飛行機に乗り帰国の途に…こうして7泊8日の楽しかったアメリカ旅行は終わりました。最後までレポをご覧いただきありがとうございました(*^。^*)
午後からは映画の都ハリウッドを観光。チャイニーズシアターやドルビーシアターなどたくさんのショップが集まっているハリウッド&ハイランドへ

アカデミー賞の授与式の会場となるドルビーシアターの正面玄関からシアターに続く階段はレッドカーペットが敷かれスターたちが歩く場所です。想像していたよりかなり小さくて狭いことにビックリ!

チャイニーズシアター入口の広場にはスターの手形や足型がありジョニーデップやトムハンクス・マイケルジャクソンなどたくさんのスターの名前を見つけました
2018年 5月7日(月)

アメリカ旅行6日目 先ずはアウトレットモールでショッピング。それからアメリカで人気のハンバーガ屋さん”インアウト”でランチ。このお店はモスバーガーがお手本にしたお店だそうです。やっぱり本場のハンバーガーも ポテトも美味しかった(量も味もvery good!)

次にエコバックやオーガニックフードで有名なスーパーマーケット”トレダージョーズ”で買い物。ここでお土産を買いこみました。このお店で買ったエコバックが日本に帰りネットで調べたら3倍〜6倍でした。これの値段にはビックリ\(◎o◎)/!
トップへ  マイアルバムへ 
   アメリカ最後はディズニーランド近くにある
”シェラトン ガーデングローブ ホテル”に宿泊
イタリアレストラン”Buca di Beppo"でディナー
美味しかったけれど量が多すぎて食べきれなかった(^_^;)
 ロサンゼルス ”トム・ブラッドレー空港”に到着
 飛行機に乗り込み帰国の途へ…
 IN-N-OUTでランチ
モスバーガーのお手本になったハンバーガーショップ 
 ”IN-N-OUT”のハンバーガー
ポテトが美味しかった(^o^)
 ”TRADER JOR’S”でショッピング
 可愛いエコバックを買いました(^o^)  
 "HOLLYWOOD"の文字が見える
ハリウッド&ハイランド
チャイニーズシアター、ドルビーシアターなどが集まっている場所
ドルビーシアター
 正面玄関からシアターに続く階段。アカデミー賞の授賞式ではレッドカーペットが敷かれスターたちがここを歩く
 豪華な衣装
  チャイニーズ・シアター
ジョニー・デップの手形と足型
 マイケル・ジャクソン
 ハリウッド ブルーバード
ショップやレストランが並ぶ目抜き通り
 ウォーク オブ フェイム
映画・テレビ・音楽などで業績を残した人の名前の星形が埋め込まれている
 マダム・タッソー蝋人形館
ロサンゼルス・ハリウッド
アメリカの旅 Y
inserted by FC2 system