トップへ マイアルバムへ 
(5月1日) 
友人に聞くと半月前でもキップが取れると聞き甲子園球場で野球観戦!
 トラッキー(*^_^*)
出発当日(5月2日)
 関空近くのアウトレットモール”りんくうタウン”で時間調整。中国人の観光客が多かった?
雨の 関空からJALで出発!(機内で見る洋画は字幕か日本語吹き替えですヽ(^。^)ノさすが日本の飛行機ですね!(^^)!)
 機内食 味は…(お箸にステンレスのナイフ・フォーク・スプーン付き)
 サンタモニカ
 オフシーズンの為、静かなサンタモニカ
 木製の桟橋が続く
 雨上がりにWの虹が出た!幸先良さそう(*^_^*)
ランチは自分でオーダー
 ”combos"の意味が分からず四苦八苦。結局これはセットメニューの事でした^_^;
 なんとか注文できました(*^_^*)
 一日目のお宿”サーカス・サーカス ホテル”
 ラスベガスの夜景を眺めながら一日目の夜が更けていきます
2018年5月2日(水)

今年のGWは山をお休みしてアメリカにいってきました!
ツアー参加でしたが、アメリカ入国の際必要な渡航認証(ESTA)を取得したりWEBで座席を指定したり初めての事が多くて戸惑うことばかりです\(◎o◎)/!

前日は甲子園で野球観戦し大阪市内のホテル泊。出発当日は時間調整のためアウトレットモール”りんくうタウン”で買い物をした後、雨の中いよいよ関西国際空港から出発です

10時間のフライトで無事ロサンゼルス空港に到着。先ずはサンタモニカを観光しラスベガスへ向かいます。移動中に今回の旅で一度だけ雨に遭いました。雨が上がると空一面に大きな虹が…しかもダブルの虹!みんな大喜びです(*^_^*)

バスで432kmを走ってこの日の宿”サーカス・サーカスホテル”に着きましたが、ホテル内はとても広く移動が大変です。楽しみにしていた名物のサーカスのショータイムには間に合いませんでした。ホテルの中ではたくさんの人たちがカジノを楽しんでいます
サンタモニカ・ラスベガス
アメリカの旅 T
inserted by FC2 system