トップへ   
先週の砥石郷山スノーハイクに続き、 またまた恐羅漢へ(今回は雪の為、大規模林道経由です)
 ゾウさんも寒そう(>_<)
 雪が止みません^_^;(今日は前回と違ってあまり寒くありません)
 天然雪人間ロケットレース
 明日の予報は…?
 お昼はカツカレー(レストハウスの食堂ではサラダが付いてません^_^;)
   ひと休みしてソフトクリーム
 ようやく晴れ間が…
(気分は若大将ヽ(^。^)ノ?)
 待ち望んだ青空
 スキー場はやっぱりガスの中
 やっとゲットしたアサ製菓のスフレチーズケーキ
帰り道 内黒峠に降り積もった雪(スタッドレスタイヤでスイスイと!)
2016年 2月6日(土)

3週連続の恐羅漢詣で 今回はスキーにやってきました

午前中は晴れることを期待し駐車場に到着してみるとやっぱり雪です…^_^;
この日は恐羅漢節分祭のイベントで人間ロケットレースや餅つき大会がありスキー場内はとても賑やかです。でも、ゾウさんは雪の中で寒そう!

午後から帰ろうと思い始めた頃ようやく待ち望んでいた青空がみえました(-_-;)。帰り道、内黒峠は圧雪状態で、結局、日中”雪時々曇り”の天気でした

加計町にある”よしお(たい焼き屋さん”)に寄り、ついでに”アサ製菓”に寄ってみたら、いつも売り切れてなかなか買えない”スフレチーズケーキ”の最後の1個をゲットしました。ラッキー〜♪

あ〜ぁ 青空の下でスキーがしたいな(^。^)y-.。o○
恐羅漢スノーパーク 2016.2.6
inserted by FC2 system