2014年 2月9日(日)

恐羅漢でスキーに行ってきましたヽ(^。^)ノ

でも朝からトラブル発生! 戸河内ICから恐羅漢スキー場の向かう途中、まさかの事故渋滞。車はなかなか前に進まず 結局、この渋滞は松原の交差点付近まで続きました。あ〜ぁ(*_*;

やっと渋滞を抜けたと思ったら道路には雪が…アイスバーン状態のため注意深く走行します。なんとかスキー場に到着すると駐車場はすでに満車、係員の誘導で路上に駐車することになりました。ここからスキー場までスキー板を担いで行きます。「やれやれ」 

リフトに乗っていざゲレンデへ。その後、風車番さん一行と合流3時間ほどスキーを楽しみました。せっかく積もった雪だから楽しまなくちゃね(^^♪
トップへ マイアルバムへ 
   ただいま渋滞中(-_-;)
 道路には雪が…  
   二軒小屋駐車場
 路上駐車することになりました  
   いざゲレンデへ!
 ヒエ畑ゲレンデ上部からの眺め  
    風車番さん
 気ままなヨメさん  
  気ままなダンナ
動画 恐羅漢スキー場2014.2.9
恐羅漢スキー場
inserted by FC2 system