トップへ マイアルバムへ
動画 恐羅漢スキー場2014.1.26
 悪天候のためしばらく車の中で待機(牛小屋センターハウス前駐車場)
雪も何とか小降りになりゲレンデへ
リフトに乗って
やっぱり来てよかったヽ(^。^)ノ
(シーハイル)
緩斜面なら何とか転ばずに滑れます(^o^)
カラフルなボードがいっぱい(しかしスキーヤーには少し迷惑な風景)
降り積もる雪(>_<)
牡蠣フライカレー ¥980
マサラカレー ¥780
何やら不思議な一団が集結
実は”2014コスプレライダー”のイベントでした
くまモン・リラっくま・スーパーサイア人ベジータ・ガチャピン・くまのぷーさん・ねこさん・ショッカー・お相撲さん…総勢37名
 スキー場を一望する(立山尾根コース最上部より)
 道路に降り積もる雪(牛小屋センターハウス駐車場前の道路)
2014年 1月26日(日)

目が覚めると天気は予想通りイマイチ(-_-;) 晴れたらスノーシュー、天気がパッとしないならゲレンデと決め とりあえずスキーとスノーシューを車に詰め込み(実はいつも積んである) 自宅を7時過ぎ出発し芸北に向かった。途中、深入山はいたる所で雪がなく、この様子を見てスノーシューを諦め恐羅漢スキー場へ

9時過ぎに恐羅漢スキー場に到着。一番手前の駐車場は既に満車のため牛小屋高原駐車場に車を停めた。この頃から霙が激しく降り出したため、しばらく車の中で待機することになった。外気温2℃

ようやく霙も小降りになりゲレンデへ!前回の瑞穂ハイランドと違ってリフト待ちもなく快適にスキーを楽しみました。お昼頃からまた雪が激しくなり、リフトに乗っている間にも服に雪が降り積もります(^_^;) たまらずロッジで昼食を摂ることにしました

午後からゲレンデには何やら不思議な一団が出現!実はこれ”2014コスプレライダー”というイベントで した。よく見ると くまモン・リラっくま・ガチャピン・くまのぷーさんなど可愛いキャラクターがいっぱい

結局雪は止むことはなかった。朝は道路に雪はなくノーマルタイヤでも大丈夫だったが、帰るころには雪が積もりすスタッドレスタイヤが必要な道路状況になった。やっぱり雪山もスキーも天気が良い日がいいですね
広島県山県郡安芸太田町
恐羅漢スキー場
inserted by FC2 system